[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ヤマザキ コッペパン 生チョコレート&ホイップ

山崎製パン
スポンサーリンク

ヤマザキのコッペパンといったらなんたって「つぶあんマーガリン」は外せない。
コスパが良い菓子パンの筆頭。
(100円そこそこで500カロリー)
なわけで、これと他の菓子パンをコストパフォーマンスで比較するのはそれ自体が無駄。
例えるならラーメン二郎と他のラーメンを比べる様なもの(わかる人だけわかる)
そこで、コスパ目線から一旦はずれて新商品目線で新しいコッペパンが発売されるとこぞって買ってるつもりでした。
が、この生チョコレート&ホイップは、食べてるつもりでした。


実は未体験。
やばいぞやばいぞ(出川哲朗風)
私の大好きな生チョコとホイップなのにぃ~。
もちろん気づいて速攻で購入しました。

コスパもそこそこ良し

というか、かなりいい。

まずもって見た目からイメージしたのと違ってずっしり重い。


中に詰まってるであろうクリームの甘ーい香りがほんのり♪

食べたいのをググっとこらえ、中身チェックぅ~。


見事な景色。
チョコがごつごつ感を残してねっとり。
下に敷かれてほとんど見えないホイップの存在感もしっかり。

ささっチェック終わったし早速いただこう。

美味ーい。
チョコはほんのり苦みが効いていて意表突かれた感じ。
良いアクセントでいいね。


そして、見た目から期待していたねっとり感も実感できました。
これは1個ならず2個3個一気食いもへっちゃらだなぁ~
(しませんが)
税抜価格 :81円
購入場所 :ハローマート
ブランド :ヤマザキ
メーカー :山崎製パン

Cheesecake HOLIC

読んでいただき感謝~~(*^▽^*)
ブログランキングに参加しています。応援のポチ頂けると嬉しいです~~(≧◇≦)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

コンビニスイーツランキング