[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ヤマザキ 中身たっぷり四角いパン つぶあん&ホイップ

山崎製パン
スポンサーリンク

四角いパンなんて珍しい。

見た目かなりのボリュームがあるのでコスパ良さそう。あとつぶあんとホイップの鉄板コンビは大好きだし、ってことで即買いしました。

わゎ!


これは糖質がいっぱい。

ホイップの注入口発見


パンのえくぼみたいでちょっとうるってきました(*´ω`*)

ナイフと同じ位の長さ。

羊羹サイズ

意外としっかり生地で、ナイフで切ったらこれまた羊羹ぽい切り口。

ホイップの方が粒あんよりか割合多し。7:3ぐらいか。

甘~い
でもおいしい。
パクパク食べても重くならなそうな軽さも感じますね。
(いかん・・・糖質めっちゃ多かったから気をつけねば)

噛むともりって感じでホイップがはみ出てきます~。
この風景いいわぁ~。


外の生地がやわらかそうなパンの耳みたい。


ちまちまたべるのが億劫なので、ステーキやハンバーグでよくやる最初にきってしまぇ~的な行動に走りましたW

きんつばを並べた見たい

で、どうなったかというと・・・

勢いに負けて一気食いしてしまった・・・(*´ω`*)

ちょっと後悔。
というのも、糖質のことはもちろんありましたが、さすがに一気に食べると結構甘みが重かった・・・

税込価格 :127円
購入場所 :イトーヨーカドー
ブランド :
メーカー :
山崎製パン

最低2回に分けて食べた方が美味しかったなぁ~

えぇ~。羊羹の非常食?


非常食でスイーツって発想なかったなぁ

読んでいただき感謝~~(*^▽^*)
ブログランキングに参加しています。応援のポチ頂けると嬉しいです~~(≧◇≦)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

コンビニスイーツランキング