[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ローソンストア100 VL 牛乳入りパン 八ヶ岳高原牛乳

ローソンストア100
スポンサーリンク

牛乳入りパンかぁ~。
どれも似たような感じがするけど結構ボリューム多いから大丈夫かなぁ~。
ん?
見方変えるとコスパ良いってことか。


ローソン100だからこれで108円はお得。
しかも20円引きだしな。
という安易な理由で買ってみました。

ローソンブランドですね。
製造は山崎製パン
糖質70g越えとかなりのボリューム。
カロリーも60弱。
八ヶ岳高原牛乳のミルク。

 

早速風を開封。
おっ
開けやすい!


これ意外と私的には重要で、左右両側からかなり力を入れてもあかないのが結構あったりします。
ストレスたまって食べる前からイラっとします。
ようやく相手も不細工に空いたりしたらそれはそれで残念な気持ちになっちゃいます。
ところがこの牛乳入りパン。
それほど力を入れなくても口が開いて、かつ綺麗に開く。
これは大袈裟に言えば快感かも。

 

口から中のパンをうにゅ~と出して、頂きまーす。

 

あれ?ってぐらいにミルクの風味はほんのり。
ちょっと肩透かしされた感じ。
でも、生地ばっかりな変な感じじゃなくって、調度いいボリュームかほんのちょっと少なめな程度。

 

ボリュームがもともと多いから、食べ始めとしては、この程度のミルククリームの量の方が丁度いいとすぐに気が付きました。
生地もパサっておらず、クリームと馴染む感じでふわふわです。
一言で表現すると、これまで感じてきたもろもろの牛乳パンのわずらわしさが全くありません。
ミルクの甘みも甘みの他にほのかに塩気を感じたりしてミルクとのバランスが自然。
これは嬉しい誤算。


後で調べたら、このパン、オリジナルブランド「VL(Value Line)」のパンの2019年度販売数ランキング1位でした。
これは納得。
また行った時にあ合ったらリピしようかな。

税入価格 :108円
購入場所 :ローソン100
ブランド :VL
メーカー :ローソンストア100

読んでいただき感謝~~(*^▽^*)
ブログランキングに参加しています。応援のポチ頂けると嬉しいです~~(≧◇≦)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

コンビニスイーツランキング