[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ヤッホーブルーイング インドの青鬼

ビール
スポンサーリンク

これ、地ビール?クラフトビール?
よくわからんけど

ヤッホーブルーイング インドの青鬼

なんかありきたりでお手頃なお酒が飽きちゃって、
なんかないかなぁ~とちょっと奥の棚をあさったらw
見つけました。



IPAビール?
インディア・ペール・エールの略


ホップが多くてアルコール度数が高めなビール



ホップはともかく、アルコール度数が高いのはなんとなくコスパよさそう(厳密には意味違うけど)

350で300円越えはやっぱお高いな



でも、なぁ、物は試し


ってことで、




恐る恐る一口

お~!~おっ?

なんか飲みやすい

ほんのり柑橘系の風味も

350だけれど
意外といい気分になれる♪

-196の9度とは違う酔い。

あれはこれと比べたら、
力づくで酔わす感じだけれど
これは、ナチュラルで寄り添う感じ?
うまく言えない。

ちょっとリピしたい予感



最近の私

量より質な路線です。

読んでいただき感謝~~(*^▽^*)
ブログランキングに参加しています。応援のポチ頂けると嬉しいです~~(≧◇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ

コンビニスイーツランキング