[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

薄皮 クリームパン【ヤマザキ】

山崎製パン
スポンサーリンク

先日の薄皮つぶあんぱんに続きこちらもレポしてなかった・・・

食べた気でいたんですねぇ~~~。

薄皮クリームパンで検索したら、いろんな種類があってびっくり。
気付かづに他の種類を食べたのをオリジナルだと勘違いしていたようです。
まるでランチパック。

他の薄皮クリームパンのブログ記事はこちらから見れますよぉ
 ↓
[薄皮クリームパン] ブログ村キーワード

クリームパンなのにパッケージのカラーがなんだか秋らしいなぁ。

栄養成分

原材料名

見た目は同じ。

これもランチパックと同じ。

器から取り出すときに、ペットり密着してて、そうっとはがしたんですが、多少いびつになる。
この瞬間、なんとも言えない切なさを感じるのは私だけだろうか(笑)

なぜか、表より裏側のもっちりふっくらした方がテンション上がります。

粒餡のと違って、こちらは生地から中のクリームが透けて見えるってのはありませんね。

わぁ~。

トロっとしてる。でも結構ゼリー状に固まったクリーム。

頂きまーす。


生地もっちり。
そしてクリームがなめらかねっとり。

生地とクリームがお互いに主役を争ってる感じで甲乙つけがたし。

一個じゃ止まらん。
と思ったけど、ググっとこらえた。

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★
総合:4.25
リピ度  :4
税込価格 :149円
購入場所 :マルエツ
ブランド :
メーカー :山崎製パン

食べた感想が期待通りとか、以上とか、期待外れだったとかは関係なく、
食べれてありがとうございました! 感謝~~~(*´з`)

よかったら応援クリックお願い致しま~す。 ♪ヽ(*´∀`)ノ

↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ