*

「 月別アーカイブ:2015年08月 」 一覧

伊右衛門 贅沢冷茶

伊右衛門と言えばグリーンのパッケージ ですがこれはブルー ちょっと気になったのと安売りだったんで試し

モンテール 生どら ミルク&ショコラ

  2015/08/31   2015/08/31   モンテール , ,

疲れた時は甘いものって相場が決まってますね。 ということで、いつもだといかにも甘そうなこのパッケージ

セブン-イレブン 宇治抹茶餡のモンブランぷりん

久々にパパちゃんがコンビニスイーツ買ってきてくれました。 ヤッホー♪ヽ(´▽`)/ これって、最近息

おーいお茶

NHKの政治関連ニュースで会議のシーンとかってたまに見ます。 そのテーブルの各席に乗っかってる緑のペ

養命酒

パパちゃんが読んでるビックコミック   ゴルゴ13が連載されてるからかな~ あの文字の多さ

キリン 午後の紅茶 おいしい無糖

無糖なんで買っちゃいました。 私は、缶のコーヒーや紅茶の甘さがあまり好きじゃないんで。 ダージリン

アサヒ ウーロン茶

一級茶葉 松茸梅の松みたい。 上質なウーロン茶とそうでないのとの違いってなんだろうな。 いまの2リッ

カップヌードル キングのカロリー

今日帰りがけに、ファミマーに立ち寄ったら、 いろんな種類のキングがあってたのしい。 で、手に取ってカ

キリン 生茶

渋いイメージのお茶が多い中で、 これはまろやかという言葉がぴったりのお茶。 飲んだ時の「かぽん」とい

爽健美茶

爽健美茶の専用サイトで シリアルコード入力すると音楽が聴ける らしいw うーん。 でもシリアル調べる

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。