*

「 グリコ 」 一覧

デザートスタイル ガトーショコラ【グリコ】

これがガトーショコラ? なんだかサンドアイス的なインパクトの方が大きいんだけどなぁ~~ でも美味しそ

SUNAO バニラソフト【グリコ】

パッケージからして健康志向なローソンのプライベートブランドかなぁと思ったらなんとグリコのでした。 s

パリッテ ショコラ&ショコラ【グリコ】

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

ジャイアントコーン 大人の苺生チョコ【グリコ】

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

牧場しぼり 生キャラメル&ミルク【グリコ】

いつも読んでいただき感謝いたします。お時間頂戴する前にぽちっといただける感激です~ ~ヾ(>▽<)

白いジャイアントコーン ホワイトショコラ【グリコ】

いつも読んでいただき感謝いたします。お時間頂戴する前にぽちっといただける感激です~ ~ヾ(>▽<)

ジャイアントコーン 大人の抹茶生チョコをナイフとフォークでいただきましたw

グリコのジャイアントコーンです。(・∀・) ジャンキーなアイスのイメージ。 ですが、抹茶となるとその

パピコ 白桃のスムージー【グリコ】

  2016/06/17   2016/06/19   グリコ , ,

パピコって小瓶の形をした透明な容器に入ったアイスを派手ガブッてかじりながらチューチューするのだっての

牧場しぼり クリームチーズケーキ【グリコ】

牧場じゃなくて牧場っていうのがなんか新鮮かも~~~ 濃い目の黄色のパッケージも牧場っぽいかも。 ほぉ

デリチェ 濃厚ベイクドチーズケーキ&レアチーズアイス【グリコ】

チーズケーキって本当にみなさん好きなんだなぁ~~ 発売からすごい口コミで高評価だったのでないかなぁ~

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw
    パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。