[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

パナップ 大人のメロン【グリコ】

グリコ
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

パナップは手を付けるまでに時間がかかりましたが、一度食べてその見た目以上の食べた感を感じて感動しました。
以来食べていないフレーバーが出ると欠かさず買ってます。

今回買ったのが大人のメロン

なにが「大人」なのか、はありませんね。
私的には甘さ控えめなのかなと予想。

メロンは緑色のじゃなくてオレンジ色のメロン。
個人的にはこっちの方が高級感感じます。

凍結濃縮果汁使用って何かな?
メロン部分がシャリシャリっとしてそうです。

栄養成分

原材料名

蓋をはがすときにほんのちょっとですが毎回ドキドキします(*´ω`*)
しゅわしゅわっとした見た目の質感がとっても美味しそうなので。
果汁の見た目は決して多くないですが、明らかにバニラと質感が違う果汁のソースが何とも綺麗でもあるんですね。

完全にシャリシャリっとしたかき氷的な感じじゃなくって、適度にバニラのしっとり感もあって、そのバランスが絶妙。
今回も半透明なオレンジ色のメロンソースがとっても美味しそうです。

口に入れるとまずバニラの濃厚な風味が口いっぱいに広がり、半歩遅れてメロンのフレッシュな香りと風味が広がりました。

あんまりフルーツフルーツしたアイスは好みじゃないのでこのバランスは私向き♪
すくう都度フルーツソースの量が違ったりするのもドキドキしたりしますね。
これなんか、かなりソースの量が多くてテンション上がります。

が、縦長が特徴のパナップ。
後半味に飽きがきたりするんですが、今回の大人のメロンは最後まで美味しく飽きずに食べれました。
そういえば何が大人買って途中まで忘れていたw

甘さがそれほどくどくないのでやっぱりそれが大人な感じなのかなぁと思います。

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★
味    :★★★★
総合:3.75
リピ度  :4
税込価格 :81円
購入場所 :クリエイトSD
ブランド :パナップ
メーカー :江崎グリコ

コメント