*

「 丸永 」 一覧

白くまパフェ バニラ【丸永】

  2017/10/26   2017/10/26   丸永 ,

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ 毎週買ってる近くのドラッグストアで白くまパフェが

桜 オムレットアイス【丸永】

この時期桜のスイーツは多いですが、これは形が大変ユニークだったので一目ぼれです~~。 オムレットアイ

和もちアイス 黒蜜もちときな粉アイス【丸永】

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

安納芋もなか【丸永製菓】

  2016/11/14   2016/11/14   丸永 , ,

いつも読んでいただき感謝いたします。お時間頂戴する前にぽちっといただける感激です~ ~ヾ(>▽<)

ちょこあいすまんじゅう【丸永】

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ヾ(>▽<)

  • 管理人:まりちゃん
    旦那は絶賛糖質制限中の健康オタク。私はスイーツ大好き♪炭水化物たっぷり食べてます。ちょっと前からパートを始めた。(・∀・)b帰りはもちろんコンビニ寄ってスイーツ物色します。食べるのは一日2個まで。