[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

桜 オムレットアイス【丸永】

丸永
スポンサーリンク

この時期桜のスイーツは多いですが、これは形が大変ユニークだったので一目ぼれです~~。

オムレットアイスっていうのか~~~
オムレツみたいな形だからかな。

ぱっと見、森永かなって思ったんですが、よく見たら違いましたw

丸永

なんかロゴとか似てないかぁ~~?

福岡の会社なんですね。覚えておこうっと。


おぉおおお。税込189円でアイスクリーム。がんばってますね。
やっぱり乳固形分がたっぷりあったほうがコクとか期待できますし。

この桜葉シラップってのが桜の風味を出してるっぽいな。
あと、アルコールが入ってるね。

形は巨大なさやえんどうにも見えるw

アイスクリームなのに意外!

カロリーは低め。
でも糖質はありますね。

一応メーカーさんの目指したメッセージをチェックしないとなぁ。
期待度アップ~~~ヽ(#`Д´)ノ

パッケージから透けて見えてはいましたが、改めて取り出してみると不思議な形だ。


桜風味アイスに埋め込まれたこし餡ソースがなんとなく人の顔みたいに見えるかも。


しっとりとした生地

桜葉もちゃーんと見えましたぁ

香りのほうですが、桜というよりもホットケーキのような甘ーい生地の香りがします。

早速ナイフで真っ二つ!

全体的にピンクの桜基調の色で統一感があって和を感じさせます。

ではいただきまーす(・∀・)

オムレットはしっとりしてそうですが、もっちりというよりも菓子パンに近い食感です。

アイスのほうはかむと桜の香りが口いっぱいに広がりますね。
アイス自体な代わりにこし餡の甘みが調度いい感じです。期待したほどのコクはないかなぁ。
でもこの値段でこのボリュームはがんばってますね。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★
味    :★★★
総合:3.8

リピ度  :3

残りはおたー分。

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント