[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

マクドナルド マックフィズ 熊本県産すいか

NEWDAYS
スポンサーリンク

まだ夏は先で、関東は梅雨入りもしていないのですが、いよいよ蒸し暑さを感じると、冷たいドリンクをのどが欲してまいります。
ということで、今回オーダーしたのはマックフィズ 熊本県産すいか

この時期に「すいか」とは思いきりましたな。

そう頭では思ったものの、すでに体はこの炭酸ドリンクを望んでいるのもわかる。
カップのデザインはシンウルトラマン

現在ロードショウ中。
私もウルトラマン世代なのでちょっと気になりますが、サブスクでおそらく見れるようになるのでそれまで待つつもりです。
目下、現在は刑事コロンボを視聴中です(Huluでです)

いつもながらマックのソフトクリームは柔らかい。
硬めが好みだが、これは甘んじて受け入れなければ。

いざ飲もうとすると、すでにだいぶとけてしまってるな。

ストロー太めなので、これでチューチューしてまずはソフトクリームからいただこう。

どれどれぇ~~。

う~ん
硬さはともかく、クリーミーでうまい。

チューチューもどんどん加速しちゃいます。
すると、ぶくぶくと泡が立ち始め、上からだと中の炭酸ジュースが見えません。

柔らかいのは事実ですが、ストローですくうとちゃんと残りは解けずに形をとどめてます。

そうそう、炭酸飲料自体も飲むのはほんと久しぶりだな。

こうしてみるマックフィズはまるでリアルゴールド。

甘さ控えめで、ほんのりな甘さ。
かろうじてすいかの風味を確認できました。

おイチイ。

しかも、ここで私は、氷もがりがり食べてしまいます。


意外と知られてないですが、マックの氷、硬すぎず柔らかすぎず食べるには丁度良い硬度。
形も大きくないので、抵抗なく口の中にポイしてがりがりできます。

これが、フィズのほのかな甘みがついてとっても美味しい。
期間限定かぁ~。

もう一回飲めるかなぁ?

購入場所 :マクドナルド
ブランド   :マックフィズ
メーカー   :マクドナルド

読んでいただき感謝~~(*^▽^*)
ブログランキングに参加しています。応援のポチ頂けると嬉しいです~~(≧◇≦)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

コンビニスイーツランキング