[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

マクドナルド ベルギーショコラパイ

マクドナルド
スポンサーリンク

マクドナルドの期間限定スイーツ。
ちょっとはまってるなぁ。

でもって、2月にやってたベルギーショコラパイ。もう終わっちゃってるんですが、せっかく食べたし、今後また復活することも十分考えられるので、「あ~あれって依然食べたことあったけれど、どんなだったっけかぁ~?」っていうことも考えて食レポ残しちゃおうっと♪

もちろんブラックコーヒーと一緒にオーダーしましたよ。

隙間から見えるショコラパイ、私には揚げすぎな唐揚げに見えるんですけどぉ~~

アツアツがちょっと収まったぐらいでにゅるっと出してみる。


表面がカリカリつるつるなので、うっかりするとケースからおっこっちゃいうので注意せねば・・・

ではではいただきまーす。

ほぉおわぁ~~
外がカリッカリで、中がアツアツのテロテロだわぁ~~!
とろとろって書くよりかもう少しドロドロか感じなのでテロテロ~~。
このミスマッチがものすごく口の中で忙しいw
どぜうの踊り食いってこんな感じかも。
ベルギーチョコレートだけあって濃厚だわ。


隙間なくみっちり詰まってるチョコがめっちゃ美味い。

外生地も、カリカリな割にぱきぱきじゃなくってしんなり感もあるから食べやすし。
ボリュームがちょっとなぁ~とそこがちょいと不安要素。
でも食べたらそんなのどこかに行っちゃいましたよ。
買ってよかったです。


購入場所 :マクドナルド
ブランド   :
メーカー   :マクドナルド

読んでいただき感謝~~(*^▽^*)
ブログランキングに参加しています。応援のポチ頂けると嬉しいです~~(≧◇≦)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

コンビニスイーツランキング