[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ヤマザキ まるごとソーセージ 粒マスタード&ケチャップ

ヤマザキ
スポンサーリンク

惣菜パンで大好きなのがヤマザキのまるごとソーセージ
以前、マツコの知らない世界で惣菜パンで売上1位と紹介されて以来、安売りしてたら迷わず買ってます。
その関連商品とあれば食べずにはいられません。

粒マスタード&ケチャップ
食べる前から外さないと確信するオプションだなぁ。

よく見たら、ハインツのトマトケチャップを使用しているとのこと。

知らないブランドですが、たぶん有名なんでしょう。
似たような名前で外資系のレンタカーの会社があった記憶が・・・

カロリー糖質

粒マスタードとハインツのトマトケチャップだけで、こんなにも見た目が派手になるのか。

トマトの酸味ある香りがほんのり。
そして、デカい。
いつも食べてるまるごとソーセージより大きい気がするが気のせいかも。
早速いただきまーす。

ソーセージがパキンと口の中で折れる振動。
味も派手。

粒マスタードよりトマトケチャップの方が味が濃い感じ。
まるごとソーセージとどっちがと言われたら、リピしたいならノーマルなまるごとソーセージかな?
でもたまにこういうみためも味も派手なの食べたくなります。

購入場所 :ハローマート
ブランド :ヤマザキ
メーカー :山崎製パン

読んでいただき感謝~~(*^▽^*)
ブログランキングに参加しています。応援のポチ頂けると嬉しいです~~(≧◇≦)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

コンビニスイーツランキング