[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

神戸屋 板チョコ番長 濃厚板チョコ入りあげぱん

神戸屋
スポンサーリンク

名前板チョコ番長

が美味しそうじゃないw
何となくジャンキーな感じも。
揚げパン自体が糖分過多な感じがするんで積極的に食べないけれど、パッケージのシルエットがジョジョの承太郎にそっくりなんで懐かしくて買ってみた。


どうだろ。
若干失敗した感あるが。

まずはカロリー糖質

見た目はがっつりな揚げパンだな。


白い粉がたっぷりだけど、透けて見える揚げパンがやたら脂っぽそう。
ただ、香りはほとんどないのが不思議。

ペリカンの口、あるいはカネゴンの口元みたいでかわゆし。


いっただっきまーす

そうだ、板チョコ入りだった。
噛んで過去っと板チョコ割れる噛み応えがあって思い出した。


思ったほど脂っぽくないし、噛む都度にカシュカシュ?クスクス?といった食感とともに口に広がるチョコ感。
食べる前は揚げパン二ばかり意識集中してたけど、いざ食べ始めたらやたらチョコレートが意識される。
つまり揚げパンよりちょこパンだな。
しかも食べやすい。
過度な甘みで重いというのがなくパクパク行っちゃう。
それでいて食べ終わった後の満足感、充足感といった方が適切だな。
パクパク進むともう一個食べたかったという不完全燃焼感あるが、これは1個で満足。
だからといってくどさはなし。
ある意味番長ぽくない。濃厚ってあるのにね。
このギャップがまたよし。

税抜価格 :84円
購入場所 :ハローマート
ブランド :神戸屋
メーカー :神戸屋

PCMAX安心の優良出会いマッチングサイト申し込み

読んでいただき感謝~~(*^▽^*)
ブログランキングに参加しています。応援のポチ頂けると嬉しいです~~(≧◇≦)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

コンビニスイーツランキング