[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

きなこむしケーキ【ナチュラルローソン】

ナチュラルローソン
スポンサーリンク

ナチュラルローソンに久しぶりによりましたぁ(´ω`*)


可愛いむしケーキ見つけちゃいましたよ。

きなこ。

いま甘酒がブームですが、きなこは鉄板人気ですからねぇ。


こんなんでカロリー結構あるなぁ。あと脂質も。

ってか、糖質多いじゃん!


どうりで!小麦粉の前に作藤さんがいらっしゃってるじゃありませんかぁ。
あと稀少糖なんかも入ってたりしてぇ~~~

月の表面みたい。細かなぷつぷつがたくさんなるぅ~~~。

グラニュー糖をぐつぐつ煮立たせた見たいだぁ。

蒸しパンだけにふわふわな切り口。


裏側はこんなですぅ(´ω`*)


ほのかにきな粉の香りしますよぉ。

口というよりか、上下の唇でつまんでちょっと力を入れただけなのにほろほろっと裂ける食感がなんともいいですぅ(´ω`*)

すごく甘いかなぁって思ってたんですが、思ったほどくどくないなぁ。稀少糖効いてるせい?
くどくないんだけれど、やっぱりすごーく甘いかなぁ。だからパクパク食べてしまいそうです。

きな粉味も感じられてこれはなかなかな菓子パンだぁ。

でも途中からちょっと重くなってきたなぁw

ということで、半分でも結構な満足感と食べ応えでしたぁ。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★
食感   :★★★
味    :★★★★
総合:3.3

リピ度  :4

発売日 2017/2/28

税込価格 140円

あとはおたー分で残してあげよう。


私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント