[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

MOW スペシャル メロン【森永】

森永
スポンサーリンク

セブン限定のMOWスペシャルメロン?
他では見ないしなぁ。

スペシャルなだけに、パッケージも高級感あるてかり具合であります。(・∀・)
メロンがスッゲー美味そうじゃん(´ω`*)

カロリーはまずまず。でも糖質はきっちり入ってますねぇ(´ω`*)
あっモウって乳化剤・安定剤使ってないのか。全然意識してなかった。素材のおいしさはこの場合メロンですね。

メロン果汁は当然としても、果肉

かにくぅ~~~♪ヽ(*´∀`)ノ

オープン~~~

あれ?果肉ちいせ・・・・

でもでもメロンの香りがほわぁ~~~って広がってるぅ~~~(´ω`*)

硬そうな見た目ですがサックリすくえましたぁ。

果肉は見えませんが、口に入れたらメロンの香りが口いっぱいに( ゚Д゚)
すごいなぁ。

わぁ!


( ゚Д゚)

なかからごろごろっとした果肉があったよぉ!

スペシャルだけあるなぁ~~~。

な~んだ、森永さん、がっかりさせたと思ったら中にたっぷり果肉入れてるジャン。太っ腹~~~。
すっきり舌に溶けて爽やかなメロンの果肉と香りがステキでしたぁ。

しっかり半分食べちゃった。残りはおたー分。


【勝手に評価】

見た目  :★★★
香り   :★★★★★
食感   :★★★
味    :★★★★
総合:3.8

リピ度  :4

税込価格 173円

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント