*

  スポンサーリンク

ポテトチップス パクチー味【カルビー】

   

パクチーというと、以前食べたぺヤングのパクチーMAX やきそば
これが意外によかったんで私自身の抵抗感がほぼゼロになりましたぁ。

もともとは好きじゃない部類だったのがなんとなくくせになりそうな香りと味に変ったんで。
だから、ポテチのこれがでたのを知ったらいの一番に食べたくなりましたぁ(´ω`*)

鮮やかなパクチーの緑色♪

おそらくこのパッケージを見てキュンって来た方は買う価値あると思います。(・∀・)

ポテチだけにカロリー高いですが、侮れないのが糖質。


ジャガイモは高いんですねぇ。

早速封を開けたら・・・


ほわぁ~~~とパクチーの香り(ノ≧∇≦)
あのトムヤムクン食べる時の酸味が利いた特有の香りです。

香りの理由は、パクチーパウダーとパクチーの種ですねぇ。


種ってすごいなぁ。

見た目はごくごく普通なのに、香りでパクチーだとわかっちゃう。


食べる前にこんなにもインパクトあるのって少ないかなぁ。

いただきまーす(・∀・)

意外と塩気が強い!パクチーの酸味と合うわぁ(´ω`*)
この香りくせになります。
でも嫌いな人がいるかわからないときは場所を考えたほうがいいね。

【勝手に評価】

見た目  :★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★
味    :★★★★
総合:3.5

リピ度  :4

発売日 2017/3/20

税込価格 152円

さて、果たしておたーは食べるのかなぁ・・・

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

 -カルビー, ,

  おすすめトピック

スポンサーリンク

  関連記事

堅あげポテト 黒みつきなこ味【カルビー】

カルビーの堅あげ! ポテトチップスよりも噛みごたえがあって、 カリッコリッという食感が楽しめます。

ポテトチップス ゴマヨぽん味【カルビー】

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ ヾ(>▽<)

じゃがりこ すき焼き味【カルビー】

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

じゃがりこ おめで鯛味【カルビー】

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ ヾ(>▽<)

ポテトチップス のりと明太子味【カルビー】

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ ヾ(>▽<)

じゃがりこ 青しそチーズ味【カルビー】

青しそとチーズかぁ~~~この組み合わせは面白い。 たぶんこれにいたるまでにいろんな組み合わせ試したん

ポテトチップス濃い味 サワークリーム&ハラペーニョ風味【カルビー】

ポテチは久しぶりです~~~ 夏らしい青色の背景が涼しげです。 サワークリームもハラペーニョも今一なじ

ポテトチップス 厚切りモッツァレラアボカドバーガー味【カルビー】

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ ポテトチップスは普段は食べないんですが、ちょっと

じゃがりこ ゆず胡椒味【カルビー】

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 管理人:まりちゃん
    家族から「今日の夕飯は?」って聞かれるとイラっと来ます(。-`ω-)「お前の食いたいものはない!」と一括しておしまい。
    逆に息子や旦那が嫌いなものを出して、いやな顔をされるのが快感。( ̄ー ̄)
    料理作るの大嫌いで菓子パンと納豆、マヨネーズ、オリーブオイルをこよなく愛する性悪なパート主婦です(*´ω`*)