[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

厚ぎりフレンチ【Pasco】

敷島製パン
スポンサーリンク

パスコのフレンチトースト。
名前どおり厚切りですぅ~~~(´ω`*)

 

これもマツコの知らない世界でマツコ(マツコデラクス)さんが大絶賛していましたから見ていた私も食べたい~~(ノ≧∇≦)

と思って近所のコンビニを探しあさりましたw

パンメーカーのオリジナルってコンビにだと少ないんで苦労しました。
ちょっと遠いファミマでようやくゲットしましたよ。

フレンチトーストだけにカロリー糖質はたっぷり。


食べる以上はそんなこと気にしてられませんよね。

それと、温めてもおいしい!とな!

いやいやいや。
暖めたほうが美味しいでしょ~~(ノ≧∇≦)

原材料名

袋を開封したら。


メープルみたいな甘ーい香りが顔を包みましたぁ(´ω`*)

もちろん食べる前にレンジでチンしましたよぉ。
500Wで15秒

表面のお砂糖がほんのり溶けた感じで中に詰まっていたフレンチ液がじゅわぁ~~と染み出てきそうです。

マツコさんの実況中継によると、半分液が染みてて半分染みてないのがおいしいって言っていましたね。

確かによーく見ると、生地の上側と下側で液の染み具合が違う感じです。上のほうがたっぷりし見てますね。

頂きまーす(´ω`*)


耳の部分がチョイ硬めでもっちり。
食べやすいように縦だけじゃなく横にも切れ目が入っていてビックリ。すごく食べやすい。


中の生地がしっとり。歯で力を入れてちぎろうとしなくても、しみ~~~と気持ちいいほどに避けてくれます。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★★
総合:4.8

リピ度  :5

税込価格 130円

縦と横に切れ目がなかったら美味しさも半減していたかも。
このあたりのひと手間が数あるフレンチトーストの中でも評価が高い理由の一つだと思います。

残り半分はおたーにあげます。

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント