[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

オレオクリスピー ティラミス【ナビスコ】

ナビスコ
スポンサーリンク

オレオクリスピーのティラミス味かぁ~~

これは試さないとな!

食感だぁ~~食感だぁ~~😆

オレオが原産が中国になってオレオ離れした人もいるかなぁΣ(´Д`;)
私は気にならずに食べますよぉ~~。
違いが気になる方は過去記事どぞぉ~~(ノ≧∇≦)

オレオ ヤマザキナビスコとモンデリーズジャパンを食べ比べてみた。

3枚当たりの栄養成分か~~😟


ってなるととりあえず3枚食べても大丈夫かなぁって思ってしまいます(*´艸`*)
これだと意外とヘルシーじゃない?
カロリー的にも糖質的にも😀

原材料

こんな感じのパッケージが3個入ってます。


1個にはオレオが8枚入り。

ブラッキーでオセロみたいなシャープなデザインと色ですね。

剥がせるかなぁ~~でも割れないかなぁ~~と迷った挙句、がんばって剥がして見ましたぁ。😆


成功~~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

サンドされてるティラミスクリームはまぁこんなかんじかなぁってぼりゅーむ。
薄くて食べやすいというのもクリスピーのポイントですからね。

ではでは。

このガシガシガシ~~の食感久しぶりぃ~~~。😍
ココアっぽい味がするクリスピーがうまい!
ストレートな甘さ。
で、サンドされてるティラミスクリームはあまりそれっぽくないけどそれよりもクリームとクリスピーの食感と味の深みの違い(ストレートなクリスピーと、後からじわっと来る深みの甘さのクリーム)がすごくバランスいい。😆

これはしばらくちびちび楽しむぞぉ~~~ヽ(#`Д´)ノ

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★
総合:3.8

リピ度  :3
税込価格 270円

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント