[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

クラウンリング ミルクホイップ 【ヤマザキ】

山崎製パン
スポンサーリンク

ローソンの菓子パンみたいな中身が見えないでイメージ画像のパッケージ。
ちょっと高級感感じます。でも安いんですが。

ホワイトチョコ、
ミルクチョコ、
ミルクホイップ、

ミルクとチョコだらけだぁ~~~~(´▽`*)

栄養成分

原材料

封から出したとたんに甘ーいドーナツ臭♪
ミスドのドーナツを食べる時みたいテンション上がりそう♪

そして、表面のチョコとミルクのコーティング綺麗!( ゚Д゚)
チョココーティングの上に、波状のミルククリームがお見事!

ナイフで半分個。


崩すのがもったいなかったんですが・・・

なんと、切り口の断面が真っ白?

と思ったら、ミルクホイップがたっぷり詰まってたんだ。生地と区別がつかないほど自然な詰まり具合です。
ドーナツ生地だけでも美味しい食感なのにミルクホイップが入っているのは予想外。でもパッケージを再度見たらちゃんとありましたねΣ(´Д`;)

さっそくいただこうかと指でつまむと、案の定手にチョコがべっとり(ノ≧∇≦)
食感はまるでポンデリングを食べてる食感です。ポクポクッとしたドーナツのくびれ部分が、歯でちょっと噛んだだけでしみしみ~~と裂けて千切れます~(´▽`*)
これは食べやすい。調度、ちぎれるパンの食感と同じです。
とっても甘いんですが、くどさや重さは感じません。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★★
総合:4.8

リピ度  :5
税込価格 108円

購入場所:ローソン100

今回ローソン100で割引で売ってましたが、また行ってあったら買っちゃおぅ(*´艸`*)
んで、残り半分はおたーさん分です。

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント