[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ミカドコーヒー 軽井沢 モカプリン【北海道乳業】

北海道乳業
スポンサーリンク

ミカドコーヒーって何処かで聞いたことあるなぁとお持ったら、軽井沢の有名なコーヒーのお店なんだそうです。
これから夏本番な時期に軽井沢!いいなぁ~~
あの辺をドライブするとおしゃれなカフェとかそういえばあったような・・・

北海道の良質な生乳とオリジナルの焙煎とブレンドで仕上げたミカドコーヒーの抽出液を使用してます。インスタントコーヒーというのがちょっと笑ってしまいました(*´艸`*)

この昭和チックなデザイン、なんかいいなぁ~~。

パッケージオープン!
見た感じは普通のコーヒープリン。

スプーンですくう。くりっとした生地。シャープなライン。
見た目通りのなめらかな口当たりですね。コーヒーも思ったほど主張はしていなくてむしろ控えめ。味の濃さよりもなめらかでマイルドな味わいを優先してる感じです。コーヒープリンにありがちなくどさや、甘すぎ感が全くなく、とっても上品。つまり、見た目と味のギャップがありました。

個人的にはもうちょっと主張しようよ~という物足りなさを感じましたが、ある意味心地よい物足りなさというか、また見つけたらついつい買っちゃいそうな後引き感がありました。

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.5

リピ度  :4
発売日 2016/5/24
税込価格 :151円
購入場所 :ナチュラルローソン


私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント