パッケージからしてミントミントなイメージ。正直ミント系は苦手な部類。でもスイーツ書いてる以上避けては通れまい。と思って買いました。この時期は本当にミント系スイーツ多いよなぁΣ(´Д`;)
 
 食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から
【勝手に評価(´∀`)♪】
見た目  :★★★★
 香り   :★★★★
 食感   :★★★
 味    :★★★★
 総合:3.0
 発売日 2017/6/20
 リピ度  :3
 税込価格 :138円
 購入場所 :ローソン
 詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
 栄養成分と原材料名
 
あれ?数値低いなぁと思ったら一粒でしたぁ(´ω`*)
全部で10入り
 パッケージのイメージどおりの実物。コロンみたいな形でちょっとした海苔巻きだなw
 もちろん冷蔵庫できんきんに冷やしましたよ。
 
中身はほんのりグリーンがかったミントアイス。
 ミントの香り♪
 
食べた感想は・・・・
思った以上にスースーします(・∀・)
 あとひんやりとした食感。
 ミントが甘ーい(・∀・)
 これはミント好きには嬉しいですよ。
 私はそれなりにw
そういえば、てにつまんだ時にチョコレートがべちゃっと付かないですね。なかふわふわ、ではありません。まぁ冷凍したから当たり前か。
 チョコレートというよりもミントガムを食べてる時のような清涼感が楽しめました。
健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事
 
 

コメント