[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

完熟トマトのハムチーズデニッシュ【Pasco】

敷島製パン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

Pascoの惣菜パンといたら私はたっぷりツナマヨネーズなんです。
今回のはデニッシュタイプのオーソドックスなハムチーズ。

完熟トマト入りというのがちょっと変わってるかなぁ。でも購買の一番のポイントは「シャキシャキ食感のタマネギ入りトマトのソース」でしたw

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★
総合:3.5
発売日 2017/7/1
リピ度  :3
税抜価格 :118円
購入場所 :マルエツ
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名

あっにんにく!
まさかあるとは思わなかったのでドキッとしましたΣ(´Д`;)

チーズ入りマヨネーズ。これは合いそうです。

取り出したときのふっくら感が意外。
デニッシュなのでもっとパサ感があるかと思ったんですが、実際にてにとって見るとしっとり感がすごく感じます。ほんのちょっとだけハムが顔を出していますねw
香りはオリーブオイルのようなヨーロピアンな香り。ぺペロンチーノ風な美味しそうな香りです。

フィリングのトマトペーストはそれほど入ってないかな。きったらはみ出るとかは無し。
綺麗でシャープな切り口。

あっ
よく見たらはみ出てました(´ω`*)
チーズの上にハム、その上にトマトソースが。
それをデニッシュ生地が包み込んでます。いかにもハムとチーズのパンらしいスッキリした見た目です。

食べた感想は・・・

生地がもっちり。タマネギは確かにシャキシャキ食感。でもちょっと量が物足りないかなぁΣ(´Д`;)
ハムとチーズは想像通り。まぁ普通ですw。チーズ入りマヨネーズはちょっと感じられませんでした。

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント