[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

まるでバナナ【ヤマザキ】

山崎製パン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

まるでバナナ。ヤマザキの人気商品との事ですが、最初朝にコンビニで見つけたときどうしようか迷って買わなかったら、夕方また言ったらもうなかった( ゚Д゚)
こういうのってものすごく欲しくなるんですよね。その後何度かあるかどうか探してないを繰り返した後ようやくゲットしました。

普通のバナナパンとちょっと違った皮の部分。

商品名に「まるで」とついてたんで本物のバナナは入ってないかなぁ~~と思いきや、1/2本入ってました。😄

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0
リピ度  :34
税込価格 :174円
購入場所 :セブンイレブン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名

うわぁ~~のっぺり感半端ないですよぉ~~( ゚Д゚)

クレープみたいな生地がおいしそう。(´ω`*)

中にはみっちりバナナ。
バナナと薄皮の間にクリームが覆っていました。
ほんのりバナナの香りが食欲そそります。

食べた感想は・・・・

薄皮が食べるとしみしみしみ~~と説ける感じ。パサ感全くなくて中のバナナとの相性いいです。
バナナパンはたいてい甘みが強いイメージなんですが、これは大人味!
薄っすらとした甘みで、薄皮のお尻の部分が最後甘みが強い。
全体として調度いい感じの甘さ加減でバナナもネットリで美味しくいただきました。

ほんのり甘いほうがリピしたくなるかなぁ~~

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント