[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

イタリア栗のパンケーキ【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

しっとりねっとりなパンケーキがとっても美味しそう。今回のはイタリア栗。
へぇ~

マロンホイップクリーム入り。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0
リピ度  :4
税込価格 :116円
購入場所 :セブンイレブン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名

焦がしたカラメルのような甘ーい香り。
カネゴンの頭みたいな形がパンケーキらしい。
蛤にも似てますね。

さっそくなかのマロンクリームをチェック。
ねちゃ~としたマロン色のクリームが。厚みはそれほどありませんが、生地がクリーム色なのでコントラストが綺麗。

食べた感想は・・・・

生地がもっちりぃ~。期待通り。♪
生地だけだと殆ど甘みはほんのり。
これだけでも十分美味しいわぁ。

クリームは甘い!
ブラックコーヒーと一緒に食べたらすごく美味しい感じ。
これだけだとちょっと甘みがくどいかなぁ。

秋は食欲の秋♪
イベントも多い季節なのでついつい外食で食べ過ぎてしまいますし、寒くなると身体を動かすのが億劫になりがちですね。そんなときこそ自宅で筋トレすると他の人を出し抜けますかねw
最近、おしりのタレが気になってきたので寝る前にヒップアップ運動を始めました。<`~´>
四つんばいになって片足を後方に伸ばしたり上げたり。
平行して筋トレサプリ メタルマッスルHMBを服用すると効果も上がりそうです<`~´>
 ↓
メタルマッスルHMB

GACKT愛用<`~´>

コメント