[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

もっちりクッペ 明太ポテトチーズ【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

その名のとおりもっちりとした見た目でしゅ。とっぷにぺっとり明太子ソース。
明太子とパンのコラボって誰が考えたんだろうなぁ?
ロシアのキャビアと同じ発想なのかも。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0
発売日 2017/10/10
リピ度  :4
税込価格 :115円
購入場所 :セブンイレブン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
原材料名と栄養成分

そうか!単に明太子だけじゃなくて辛子明太子、チーズ、ポテトサラダなんかが入ってましゅ。

普通に食べる明太子より色合いが薄いのはポテトサラダとかが入ってるからかな?
周囲にあるのはチーズですね。

クックッとナイフが入って真っ二つ。

食べた感想は・・・

チーズがネットリ♪
このチーズって明太子の下にある白っぽいやつ?よく分からないけどチーズ独特の粘り感がありますね。あとなんといっても明太子の塩気が絶妙♪
これ以上濃いとしょっぱいかなぁというぎりぎりのところな感じ。
明太子のボリューム自体はそれほど感じないのに味が濃いのは隠し味で醤油を使ってるのもあるのかも。
パン生地ももっちりと歯ごたえありますね。
チーズ、明太子、ポテサラが味の分離がなくてくせもないし食べやすいです。
あえて言うならもうちょっとボリュームあると良いかなぁ。

ふるさと納税の返礼品で電化製品って結構とレアですよぉ♪

ダイソン人気ですよねぇ~~
返礼品でこんなの欲しいなぁ~~。
 ↓
佐賀県みやき町 K8 ダイソン Dyson V8 Fluffy+
佐賀県みやき町 K8 ダイソン Dyson V8 Fluffy+

最近は電気自動車産業への参入といったニュースも発表されましたから、これからどうなるのか楽しみな企業です。

コメント