[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

とんかつバーガー【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

セブンのとんかつバーガーです。
やたらお店で手書きのPOPでアピールしてたんで、それならと買ってみました。割と載せられやすいです私(^。^;)

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★★
総合:4.8
発売日 2017/11/28
リピ度  :4
税込価格 :198円
購入場所 :セブンイレブン
メーカー :セブンイレブン

■一言コメント
コロッケバーガーもいいけれどとんかつのほうがボリュームありますねぇ。予想以上で満足ぅ~~ヽ(´ー`)ノ
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)

原材料名と栄養成分

さり気なくマヨネーズも入ってますよぉ♪

大ぶりではないものの、横からはみ出たとんかつがたまらんですぅヾ(*´∀`*)ノ

期待通り。
生地すれすれの大きさ。
濃い目のソースもたっぷりしみていてこれは食べごたえありそうだなぁヾ(*´∀`*)ノ

衣だけで肝心のお肉が見えませんがw
でもペラペラじゃなくって分厚いわぁヾ(*´∀`*)ノ
ソースの香りもちゃ~んと漂ってます。♪

ナイフで半分に切る時に、グワァシグワァシっと切応えある響きが指先に伝わってきましたよぉ。
全く見えなかったお肉ですが、切り口がシャープで美しいかもぉ~~ (゜ロ゜)

真っ白で白身魚みたいかもぉ~~ヽ(´ー`)ノ
適度な油っぽさも感じてよだれがあるれそうですヾ(*´∀`*)ノ

食べた感想は・・・

食感サクサクサクサク~~~~ヾ(*´∀`*)ノ
とんかつでも筋っぽさがまったくなく、これお肉なの?お魚みたいな噛み安さじゃないのぉ~~。
って思っちゃうほどです。
流石にジューシーさは物足りないかも。でもさっぱり食べやすいお肉に濃厚なソースがベストマッチ。パンもパサってなくて及第点。
あっという間にペロッと食べれちゃいましたぁ。
ただし、ちょっとお高いなぁ。
定価でリピは厳しいかなぁ

とんかつサンドのブログ記事って意外とあるんですねぇ。

[とんかつサンド] ブログ村キーワード
厚切りカツサンドとかのネーミングも。これ聞いただけで買いたくなっちゃいます(^。^;)

 

コメント