[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

濃厚ショコラーデ【ヤマザキ】

山崎製パン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

この手のショコラってもう何個も食べただろうけれど、新商品となると試したくなるんですよね。
結局どれもこれも違いが今一つみたいなことが多いんですが、基本チョコレート好きですから(*^^*)

しかもベルギーチョコレート入りですから。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★
総合:4.3
リピ度  :3
税込価格 :140円
購入場所 :ローソン
ブランド :
メーカー :山崎製パン

■一言コメント
見た目と違って大人味~~。食感も良かったわぁ(*^^*)

続きは以下をお読みくださいィ~~ヾ(>▽<)

トップにチョコ風味ビスケット生地があるのはわかるけど、チョコクリームととろ~りチョコクリームがどこにあるのかがこれだとよくわからないなぁ。(+o+)

栄養成分

炭水化物多いです。

原材料名

うわぁ~~蒸しケーキを固めたような質感!(+o+)

硬そうに見える生地ですが、意外としっとりしてそうにも見えたり。

クスクスという音をさせながら切ってみると、中からとろりとしたチョコクリームが出てきました。\(^o^)/

中途半端に半分しか詰まってないのがちょっと不満ではあります。(+o+)

なるほど。
ねっとり硬めのチョコクリームの上に、とろ~りとしたチョコクリームがかぶさってるのがわかりました。

早速いただこうとすると、みるみるチョコクリームが垂れてきてしまいそうです(+o+)

ビスケット生地はザラメのようなガリガリっとした食感。対象的に中のチョコクリームがねっとり。ちぎると糸を引きそうなぐらい。濃厚ですが甘味は控えめ。さすがベルギーチョコ。コクがある。

甘差し替え目だからタイエット向きって思いそうですが、しっかり糖質約60グラムも入ってますからね。食べ過ぎ注意です。

ベルギーチョコの記事がいっぱいあるよ。
 ↓
[ベルギーチョコ] ブログ村キーワード

今年最後のスイーツでしたぁ。
来年もたくさん食べるぞぉ~~っ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`タハッ♪

コメント