[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ホワイトチョコクロ【サンマルクカフェ】

サンマルクカフェ
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

チョコクロが思いの他おいしかったので、一緒に買ってみたホワイトチョコクロも期待が膨らみます。(^^)/
チョコクロよりも10円高いですしね(^_-)-☆

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★★
総合:4.5
リピ度  :5
税抜価格 :180円
購入場所 :サンマルクカフェ
ブランド :
メーカー :

■一言コメント
チョコクロとは全く違った触感と甘みに感動( *´艸`)
サンマルクカフェのファンになっちゃいそうです(^^♪

続きは以下をお読みくださいィ~~ヾ(>▽<)

この時期らしいパッケージ。
富士山♪
調度、箱根駅伝のシーズンですからね。あと、初日の出も。

そういえば、今年はうっかり初日の出見逃しちゃいましたが・・・・( ;∀;)
先の方をこうして折ってるのは、中のクロワッサンが折れて形が崩れないようにかな?

クロワッサンの外観はチョコクロと同じかな?
ふわふわで噛むとクシュってつぶれてしまいそうな軽さを感じさせる生地です。

すごく焼きたて感がありますね。
こういうのは本来ならお店で出来立てのほんのりあったかいのを食べるのが一番なんだろうなぁ~~。

小ぶりながらこんもりと厚みがありますよ。^^

生地がふんわりしてるのでさくりと切れそうな感じなんですが、いざナイフを入れると中のホワイトチョコが意外と固い・・・(*´Д`)
チョコを切るときは、ゴキゴキという手ごたえを感じながらでした。

まるで固いチーズのような質感のホワイトチョコ。

早速いただきます。( *´艸`)

うわぁ!
( ゚Д゚)

ミルキ~~だぁ~~。

あれほど硬かったのに、口に入れたらじゅわぁ~~ととろけましたヨ。( ゚Д゚)
しかも濃厚~~。食べた後も口の中にコクのあるホワイトチョコレートの甘みが残りますね。

濃厚な甘いチーズのようです。
また、包んでるクロワッサンが対照的にふわっふわ。

チョコクロのビターな甘さも素敵ですが、私はこのホワイトチョコクロの触感と甘みにやられましたぁ。

1個じゃ満足できないなぁ。(*´Д`)
3個くらいほしいw

ほかの方のブログの感想も見れますよ
 ↓
[チョコクロ] ブログ村キーワード

コメント