マックフルーリー 超オレオ【マクドナルド】

未分類
dav
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

夜マックを食べた勢いでちょっと買いそびれてたマックフルーリーの超オレオ。
ようやく食べてみました。

dav

マックフルーリー 超オレオは、夜マックのようにお持ち帰りには適さないだろうなと思ったのでマックに行って店内で食べることにしました。
290円は決して安くないですが、なにせオレオは大好きなので一度食べたいなぁと思っていました。

最初思ったのが、オレオじゃなくてスプーン。
何でこんなへんてこなんだぁw

普通のスプーンでもよさそうなのにわざわざへんてこなスプーンをつけてくるところがなんか不思議。

見た感じ、ねっとりとして美味しそう。

ただ、この透明なプラスチックの容器がいるのかなぁって余計なことを思ったりもw

 

この幼稚園児が砂場で遊んでいる砂みたいな見た目が面白い。
口に入れたら、あぁ~~これはオレオだぁ~~。
でもねっとりしてなくてむしろサラサラ。オリジナルのオレオはけっこうな甘さだけどこのマックフルーリーはちょうどよい甘さ。ブラックコーヒーも頼んだけど、なくても食べれちゃいそうです。ベルギーチョコみたいな濃厚なチョコレート味。

味は美味しいんですが、ドロドロっとした食感はどうなのかなぁ。
もう少し水分少なくしてねっとりさせた方が私的には好み。

とまあ、なんだかんだ言いながらもペロッと完食。あっという間。

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★
味    :★★★★
総合:3.5
発売日 2018/2/21
リピ度  :3
税込価格 :290円
購入場所 :マクドナルド
ブランド :
メーカー :マクドナルド

dav

コメント