[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

シュガーバターパン【ヤマザキ】

山崎製パン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

シュガーもバターも両方大好きなので名前で買っちゃいましたぁ。

見た目の形もミニスイートブールみたいで美味しそうです。

栄養成分

原材料名

パッケージからもふっくらとした生地がいい感じです。
シュガーは生地表面じゃなさそう。
ザラメな生地を予想していましたがどうやら生地に練りこまれてる感じ。

香りはほぼなし。
真ん中のラインにお砂糖がまぶされてる感じ。
パッケージからはわからなかったんですが、なるほどこれでシュガーなのか。
はて、微妙に左右で形が違うのでどう半分にしようかちょっと迷っちゃいます。(*´Д`)

横のサイズもボールペンぐらいでボリュームもありそうです。

結局たてのシュガーがまぶったラインに沿って半分にしました。
ふっくらな生地の断面が見えますね。

早速頂きまーす(≧◇≦)

甘味はほんのり。
それよりも予想以上のもっちりとした生地の食感で早くも顎が疲れそうな予感。

砂糖の甘みは感じますがバターの風味はほとんどわからずじまい・・
それほど入ってない?

糖質が多い割には甘さはほんのりですが、なにせボリュームがあるので食べ終わった時にはこの程度の甘さの方が重くなくて調度良さそうです。

食べる前はザリザリとした砂糖の食感を予想していましたが、ちょっと甘いコッペパンという感じです。

美味しいけれど一度食べれば十分かなぁ

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★
香り   :★★
食感   :★★★
味    :★★
総合:2.5
リピ度  :2
税込価格 :円
購入場所 :ダイエー
ブランド :
メーカー :山崎製パン

コメント