[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

クーリッシュ まる搾りオレンジソーダ【ロッテ】

ロッテ
スポンサーリンク

久しぶりのクーリッシュ

新商品が販売されていました。
今回はまる搾りオレンジソーダ

まる搾り

つまりミカンが丸ごと入ってるってこと?

それにしてはパッケージはおとなしめかな。

栄養成分

氷菓なのでカロリーはこんなもん。

-18℃以下で保存してってすごいなぁ~

原材料名

クーリッシュなのでいきなり食べようとしても出てこない。
その前に冷たいパッケージを我慢してもみもみせねば。

もみもみ

もみもみ

う~~
もう指が冷たくなった。

こんなにもみもみしてるからこのくらいは出てきてほしいよねというラインに届かないじれったさ。

ごちそうを目の前にお預け食らったおこちゃまみたいだw

それでもなんとかもみもみできるのは、じょじょにクーリッシュが出口に近づいてるのがわかるから。

後もうちょっとかなぁ~~

もみもみ

 

もみもみ

 

出てきた出てきた。

自分が期待したのよりだいぶ勢いがない感じ。

ドロッとこぼれそうな感じではなく、しっかり崩れない硬さを維持してるのがすごい。
この硬さで口を通って出てきたのがなんとも不思議。

もみもみでなんでこうして出てくるんだろう。目の前の起こったことに大袈裟だけどちょっとびっくり。

出てこい、出てこい
いい加減もう出て来いよぉ~ってさっきまで思っておきながら、いざ出てきたのを見ると、へぇ~こんなんでちゃんと出てくるんだぁ~ってどういうこと?

って感じ。

毎回クーリッシュ食べるときはこんな感じ。

これを考えた人ってすごい。

ただ、ここまで出てきたけれど、この後ちゃんと食べれるんだろうか?という不安も。

ところがところが

いざキャップの口をかぷっと含んで吸い込むと、予想外にズボズボと口の中に吸い込まれてクーリッシュが飛び込んでくる。

おぉおおおお~~~

これはすごい

味わうというよりも一連の行為とそれに対する予想を超える結果に対する驚きでいっぱいになる。

そのあとで、ようやくクーリッシュを味わう余裕が生まれてくる。

冷たい。

とにかく冷たい

うっかりしたら脳天にキーンとした稲妻が走りそうな予感。

でもフレッシュでジューシーなひんやり感にどんどん吸い込みが加速

痛っ~~~~

わかっていながらやっぱり頭がキーンと来た。

この感覚、久しぶりというか懐かしさも。

マニラの濃厚でミルキーナ風味もオレンジの新鮮さもあるけど、やっぱり冷たさが勝ってるなぁ。

まさにクーリッシュ。

他のアイスにはない個性に脱毛

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.5
発売日 2018/5/7
リピ度  :3
税込価格 :81円
購入場所 :クリエイトSD
ブランド :クーリッシュ
メーカー :ロッテ

食べた感想が期待通りとか、以上とか、期待外れだったとかは関係なく、
食べれてありがとうございました! 感謝~~~(*´з`)

よかったら応援クリックお願い致しま~す。 ♪ヽ(*´∀`)ノ

   ↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ

 

コメント