*

  スポンサーリンク

クリームパン【神戸屋】

      2018/07/23

消費期限だけの超々シンプルなパッケージ。

原材料名と栄養成分と一緒に書かれた販売者の名前だけがアピールポイント。

神戸屋のクリームパン。

この、いかにもクリームパンという記事の色、つや、そしてほのかな懐かしい香り。

子供のころの運動会のパン競争で出てきたかな?
そんななつかしさでちょっと立ち止まってしまいたくなる。

ナイフの刃がクスクスっと通る。
途中で、あっこれは空洞の辺りかなぁ~?という手ごたえも感じられたり。

逃げも隠れもしない、堂々たるクリームパンだ。

うわっ!
半分を手に持ったら、中のクリームがプルプルと揺れた!

クリームというよりもレアチーズ
なんとも重量感ある。

頂きます。

何これ?
口にまとわりつくクリームのねっとり感。
シンプルで余計なものがないピュアモルトなクリーム。

あまり期待せずに懐かしさだけで買ってみたけれど大正解!

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0
リピ度  :4
税込価格 :108円
購入場所 :イトーヨーカドー
ブランド :
メーカー :神戸屋

食べた感想が期待通りとか、以上とか、期待外れだったとかは関係なく、
食べれてありがとうございました! 感謝~~~(*´з`)

よかったら応援クリックお願い致しま~す。 ♪ヽ(*´∀`)ノ

   ↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

 

 -神戸屋

  おすすめトピック

スポンサーリンク

  関連記事

たっぷりビスケットのカスタードホイップデニッシュ【神戸屋】

長い名前だなあ~~~。 でもどんなパンかわかりやすい。 外はビスケットで中はカスタード風味ホイップク

復刻 コーヒーデニッシュ【神戸屋】

コーヒーデニッシュはよくあるけれど、これは復刻ってことは昔販売されていたコーヒーデニッシュてことか。

神戸お豆パン【神戸屋】

神戸お豆パン【神戸屋】

お豆って健康に良さそう。 でも、健康にいい=おいしさは二の次、なイメージなんですが、 なぜか、お豆パ

いちごジャムパン【神戸屋】

何の飾りっ気もない消費期限が記されただけの超シンプルパッケージ。 なんと神戸屋のジャムパン。 原材料

塩バタークロワッサン【神戸屋】

単なるクロワッサンならスルーしたと思う。 でも、塩バターなら話は別。 これトースターで焼いて食べたら

濃厚たまごのプリンパン【神戸屋】

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ プリンパンっていう響き、が何とも素敵♪ プリン大

たっぷり!豆むしぱん【神戸屋】

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ 豆尽くし~~~ヾ(>▽<) ひよこ豆に小豆に赤え

板チョコメロンパン【神戸屋】

板チョコを何も考えずにメロンパンに刺したような豪快さ これなんかいいわぁw 私に似てるかも(´ω`*

塩キャラメルマカロンパン【神戸屋】

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ マカロン? どこが? 正直そう思っちゃいました。

米粉蒸しぱん よもぎ【神戸屋】

神戸屋の米粉むしぱん! よもぎぃ~~~ 蒸しぱんはよく見るけど、蓬のは珍しい。 あの独特の香りという

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 管理人:まりちゃん
    家族から「今日の夕飯は?」って聞かれるとイラっと来ます(。-`ω-)「お前の食いたいものはない!」と一括しておしまい。
    逆に息子や旦那が嫌いなものを出して、いやな顔をされるのが快感。( ̄ー ̄)
    料理作るの大嫌いで菓子パンと納豆、マヨネーズ、オリーブオイルをこよなく愛する性悪なパート主婦です(*´ω`*)