[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ナイススティック クランチ入りミルククリーム【ヤマザキ】

山崎製パン
スポンサーリンク

イトーヨーカドーでナイススティックがたくさん店頭に並んでました。

その中から食べたことなさそげなのをチョイス。

今回はこれ。

ナイススティック クランチ入りミルククリーム

歯ごたえ期待できそう♪

栄養成分

原材料名

スティックってだけあって長!(>_<)

そして、ツルツルテカテカもナイススティックの特徴だな。
ほんのりとパン生地の小麦の香りが漂ってきました。

中身チェック。

厚みはそこそこ。
もう少し固めなクリームをイメージしてましたが、想像よりかじっとり目

元に戻して半分。

頂きまーす。

恵方巻とか太巻きみたいw

噛んだ一口目で、ザグッ!ジャリっとした食感にちょっとびっくり。
見た目ではそれほどクランチない感じだったんですが、

甘みは想像よりも控えめでこれもびっくり。

意外と大人な仕上がりです。

甘みが控えめな分、パクパク食べ進めてしまうんで一気食い注意ですね。
甘すぎな菓子パン苦手な人でも大丈夫な感じ。

これは、食べる前の創造と実際に食べた時のギャップがあって楽しめました。

ナイススティックの他の方の記事はこちらから
 ↓
[ナイススティック] ブログ村キーワード

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.5
リピ度  :4
税込価格 :105円
購入場所 :イトーヨーカドー
ブランド :
メーカー :山崎製パン

食べた感想が期待通りとか、以上とか、期待外れだったとかは関係なく、
食べれてありがとうございました! 感謝~~~(*´з`)

よかったら応援クリックお願い致しま~す。 ♪ヽ(*´∀`)ノ

↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ