*

「 月別アーカイブ:2015年04月 」 一覧

セブン-イレブン 宇治抹茶香るクリーム大福

イチゴの大福を前に食べましたが、今は抹茶が旬ですねぇ 抹茶の間にこしあんがたっぷり入った3層構造か~

濃厚宇治抹茶ブラウニー【ブルボン】

ブラウニーの抹茶ですね。 抹茶抹茶、まさに旬ですね。 でもって、味がギュッとしまった感じですが、カロ

セブンプレミアム おいしい健康青汁

  2015/04/29   2015/04/29   おすすめ , ,

ヨーカドーで衝動買いですw 青汁はずっと粒タイプだったので、 久し振りにドリンクタイプ飲んでみようか

プリングルス XTRA ファイヤーバッファローウイング

プリングルス XTRA ファイヤーバッファローウイング これは私に対するパパちゃんの挑戦か? 酸っぱ

カルビー じゃがりこ バターチキンカレー

カルビー じゃがりこ バターチキンカレー じゃがりこ新商品 うーん。でもどれも味がいまいち分からん感

明治 ヨーグルト R‐1 ドリンクタイプ 低糖・低カロリー

  2015/04/26    おすすめ, 健康 ,

インフルエンザが爆発的にはやった時に、一気に品切れしたR1ですね。しかもこれは低糖久々に見たらなんか

日清 カップヌードル バーニャカウダ

なんだか舌噛みそうな名前w 野菜好きの私には刺さりますね~ かぼちゃ、赤パプリカ、インゲン、レンコン

森永製菓 パリパリバー 大人のスペシャリテ

森永の意気込みが聞こえてきそうですね。 パッケージが箱 高級だよってメッセージシックな青色のパッケー

ハーゲンダッツ クランチークランチ 抹茶クランブル

こ、これは! 滅多に口にする機会がないハーゲンだ。!! しかもカップのじゃなくてクランチ―クランチ

森永 MOW 抹茶

  2015/04/22   2015/04/22   アイス, 森永 , ,

モウ(MOW)の抹茶これいいですね~。 何で今までなかったのって感じでした。 またパッケージの色も和

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。