[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

グラノーラサンダー【ユーラク】

有楽製菓
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

ジャンキーなサンダーがグラノーラとコラボ!
パッケージがシリアルっぽい♪
全然ジャンキーじゃないぞぉ~~(・∀・)

グラノーラというとシリアルですが、牛乳にたっぷり入れて食べたら美味しい~~
でも私はたぶん食べすぎちゃうだろうなぁ。
美味しいものにはほどほどってもんがなくなっちゃってひたすら食欲に流されてお腹一杯食べちゃいそうです。

お値段安かったので息子と自分の分を買ったんですが、どうやらドライフルーツが苦手な息子は食べるのパスΣ(´Д`;)
なのでパパちゃんが変わりに食べることになりました。

稲妻級ってよく分からない表現ですが、いいたい事はわかります。

グラノーラ=オーツ麦、ライスパフ、砂糖、コーンフレーク
ヘルシーなイメージですが、糖質しっかりはいってますからダイエット中の方は食べ過ぎ注意。(ノ≧∇≦)

栄養成分

開封~~~


この外見は、サンダーそのもの。ジャンキー臭がプンプンします。

半分にしたら、グラノーラがゴリゴリ詰まってます。パッケージのシリアル感が何処かに行っちゃってます。でもほんのりピンク色は苺、紫はブルーベリーのフリーズドライですね。
香りはほとんどチョコの濃い香り。グラノーラ感は隠れちゃった感じです。

食べた感想は・・・

予想はしていましたが、ガシガシットした歯ごたえ。口の中で香ばしいグラノーラの色んなものいっぱいの香り(ノ≧∇≦)
そして甘ーい(ノ≧∇≦)果実の酸味もほんのり感じますが、チョコの甘さが圧倒的!
やっぱりサンダーだな。イマズマ級の甘みです。(´ω`*)

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0
発売日 2017/6/5
リピ度  :4
税込価格 :86円
購入場所 :セブンイレブン

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント