[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

松屋 牛めし つゆだく

グルメ情報
スポンサーリンク

松屋の店頭前を歩いてなんとなく目に留まった広告。

牛めしのタレが、新しくなりました

 

これは試したい!

丁度、他の家族が外食するというので、これは幸いと、仕事帰りに駅前の松屋によってテイクアウトしました。

 

オーダーは、牛めしの大盛 つゆだく テイクアウトです。

券売機でチケットを選ぶ際にセパレートかそうでないかがあり、ちょっと迷った末にセパレートにしました。

全部セパレート一択ではなく、選べるというのに驚きました。

テイクアウトされるお客さんはどちらが多いんでしょうか?
ちょっと気になります。

 

例によって紅ショウガと七味はできるだけ持ち帰りましたw

 

いちおう、つゆはひたひたっポイ。

 

見た目は大盛にしては少ないかなという感じ。


あるいは器が大きいのか?

 

早速牛肉と紅ショウガ、そして七味を盛り付け。

ほんのり香る牛めしの香り。
小腹がすいてるときはなおさら至福に包まれます。

 

これに、冷蔵庫に常備している生卵を載せます。


テイクアウトのメリットですね。

載せてから、あれ?お店では白味は取り除いていたっけ?どうだったかな?とちょっと考えちゃいました。

確か、吉野屋だと、専用のセパレーターがついてきたはず。

今回は分けずにそのまま載せました。

 

さらにまぜまぜして、ようやく準備完了です。

いただきまーす。

吉野屋の牛丼ほどの特徴は感じませんが、どこがというわけではありませんが、松屋のだなぁ~と納得。

ただ、つゆだくですが、そこを覗くとどうなのかな?って思うレベル。


底を見てもつゆがひたひたになってるぐらいを期待しちゃいましたが。

カップめんは度重なる値上げもあってどんどん遠のいてしまい、かといってたまに食べても以前ほどおいしく感じなくなりましたが、牛丼は久しぶりだと美味しさひとしおです。

機会があったらリピするでしょうね。

個人的には豚丼(豚めし)の復活を期待したいところです。

購入場所 :松屋
ブランド   :牛めし
メーカー   :松屋

読んでいただき感謝~~(*^▽^*)
ブログランキングに参加しています。応援のポチ頂けると嬉しいです~~(≧◇≦)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

コンビニスイーツランキング