サークルKサンクスCherie Dolce×上林春松本店監修 抹茶モンブラン【サンクス】 抹茶のスイーツがコンビニに出てくるようになると、秋だなぁって気持ちに、ならないよ~~~ヽ(#`Д´)ノまだ残暑がきつくて蒸し暑い~~~秋といったら紅葉の季節ですが、抹茶の緑や紅葉の黄色や茶色などこの季節は彩がカラフルでいいですよね。目で食べ... 2016.09.12サークルKサンクス
ファミリーマートプリンパフェ【ファミリーマート】 ファミマのプリンといってすぐ浮かぶのが「俺のプリン」かなぁ↓俺のプリン ファミリーマートがっつりプリンを食べたいときはこれですねぇでも普通の食欲なら見ただけでお腹いっぱいって感じかも。 2016.09.09ファミリーマート
ローソンモンブランサンド【ローソン】 年をとるとおなかは出るもの。そうあきらめていましたが、どうもそうでもないようです。というのもお腹が出るのは腹筋が弱いんじゃなくて、腹筋と背筋のバランスが取れていないから、なんだそうです。バランスをとるようにさせるには、まずは、このバランスが... 2016.09.06ローソン
グリコBigプッチンプリン 和むらさき【グリコ】 8月も終わっちゃいましたが、夏場に炭酸飲料とかでコーラよく飲んだなぁwでも最初の一口はおいしいんですが、二口三口と飲むとちょっと甘さがくどいかも。ということで、最近はまってるのがコーラの炭酸水割です。調べてみると、炭酸水ってダイエット目線で... 2016.09.02グリコ
セブンイレブンお芋とほうじ茶の和ぱふぇ【セブンイレブン】 朝からスイーツってちょっと重くないか?以前はそう思ってましたが、パパちゃんが糖質制限やってて、甘いもの食べるなら夜ご飯後じゃなくて朝食べるというのをやってるのを見てたら自分のやってみようかとためしにやってみたり。最初の一口が意外と勇気がいり... 2016.08.31セブンイレブン
ロピア贅沢珈琲アラモード【ロピア】 サンクスに立ち寄ったらどでかいプリン発見!いや、よく見たらコーヒーゼリーっぽい。でも、ネーミングはアラモード。そういえば、アラモードってなんだっけ?と調べたら「「流行の」「現代風」を意味するフランス語」なんだと。あ~そうか!モードってモード... 2016.08.22ロピア
セブンイレブンひとくち濃厚フロマージュ【セブンイレブン】 前日のひとくちショコラに続いてセブンのひとくちスイーツを頂いちゃいまーす。フロマージュはフランス語でチーズ。375キロ濃厚だけにカロリーもたっぷり。ふたを開けたらチーズケーキの様な一口サイズのフロマージュがごろごろ出てきました。(((o(*... 2016.08.20セブンイレブン
セブンイレブンひとくちショコラ【セブンイレブン】 ショコラってようはチョコレートのこと。或いはココア。フランス語。でもネーミングが違うだけでなんかワクワクします。ひと口サイズってちょいっとつまんでお口にポイできるから、これは楽ちん。336キロでチョコレートだけだと思いきや、牛乳や卵、アーモ... 2016.08.19セブンイレブン
セブンイレブンふんわりちょこもち ミックスベリー【セブンイレブン】 もち~~~~もちって聞いただけで買いたくなりますが、これは絶対買おうって一目見て思いましたよ。私の大好きなベリーが入ってるもちって気になったので。色もピンク色でおいしそう。チョコも入ってる♪あっ写真忘れた。183キロカロリーだそうです。w原... 2016.08.18セブンイレブン
サフラン天使のクリーミープリン【サンクス】 見た目普通のプリンだなぁ。でもよく見たら、天使ってあるし、復刻ってことは過去販売されて好評だったからってことだとすると、買ってみようかなぁって感じがして買っちゃいました。ホイップクリームがのっかったプリンって定番の人気ですね。287キロこち... 2016.08.15サフラン