*

  スポンサーリンク

イベールアイスデザート コーンチョコレート【赤城】

   

赤城っぽくないなぁ。

赤城といえばガリガリ君という先入観が強力にある私ですΣ(´Д`;)

 


しかも商品名が読めないw

これはわざとなのか?
わざわざ調べてようやくイベールアイスデザート コーンチョコレートというのがわかりました。
まぁちゃんとカタカナで書かれててもちょっと意味不明な名前だからかなぁ。

 

このクーベルチュールチョコレートって、カカオ含有量とか余計な油脂は使っちゃいけないとか結構基準が厳しいみたいです。
ということで本格的なチョコレートを使ってるんですねぇ。

 

もちろんアイスクリームです。

 


さて、これをおたーとどうやって半分にして食べたらいいだろうか・・・・
縦に真っ二つも可能ですが、そうするとかなり食べにくいしヘタしたら途中で折れそうです。
ということで半分はあきらめてちまちまナイフで削りながら食べることにします。Σ(´Д`;)


最近このパターン多いなぁ。

スポンサーリンク

パーケージから連想するのとイメージ的には違和感が無い奥行きというか深みがあるチョコレート色じゃないですかね。
ビターな味を予想したりも。

 


早速トップの部分を削ってみました。(・∀・)
ナッツやチョコチップがのっかってて美味そう♪
オーソドックスなチョコレート。
いや、本格的といったほうが適切じゃないかなぁ。
さすがイベールアイス。
ヘタに奇をてらったような変った味では全くありませんねぇ。

しかも私好みのビターなチョコ味~~~(ノ≧∇≦)
うまーい。

 

折角だからコーン部分も食べたい(ノ≧∇≦)
でも、さすがにナイフだと美味く削れません。
ここはおたーには勘弁してもらうとして、歯でガリッとかじっていただきましたぁ(´ω`*)


ガリガリッと固ーいコーン。固いけれどぼろぼろこぼれ落ちないで詰まったアイスとベストマッチング。

もうちょっと食べたいなぁと思ったんですが、ぐっと我慢。
美味しいって思っちゃうとおたーにも食べさせてあげたいという自分の欲望とは裏腹の親心なんかがふつふつと出てきたりしたり。

ということで、残りはおたー分として冷凍庫で保管することにしました。


リピするときは2個買うぞ~~~ヽ(#`Д´)ノ
【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★
味    :★★★★
総合:3.5

リピ度  :4

発売日 2017/2/14

税込価格 237円(高~~~<`~´>)
栄養成分

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

 -赤城, ,

  おすすめトピック

スポンサーリンク

  関連記事

赤城 ガリガリ君リッチ ほとばしる青春の味 レモンヨーグルト味

うーん。こんどは青春の味か・・・・ narutoのマスト ガイだなこれはw 青春とは甘く切なく甘酸っ

シュプールモンシェール クッキーサンド ショコラ&フランボワーズ【赤城】

これ食べたかったんだなぁ。 だってモンシェールのクッキーサンドでしかもフランボワーズ入り♪ が、近く

シュプールモンシェール×ドルチェTime プディング【赤城乳業】

いつも読んでいただき感謝いたします。お時間頂戴する前にぽちっといただける感激です~ ~ヾ(>▽<)

大人なガリガリ君 マンゴー【赤城】

大人、がついてますね。単なる甘いマンゴーアイスじゃない。 商品説明には、 「マンゴーの王様とも言われ

赤城 ガリガリ君 マンゴー

8年ぶりに復活のガリガリ君マンゴー味マンゴー大好きの息子が食べたがるだろうな・・・ほ~あたるともう一

赤城 ガリガリ君 スイカ

去年、ナポリタンを食べて・・・ 初物に懲りてましたがw やっぱり定番は安心して買えますね~ 暑い時期

イベールアイスデザート スティック【赤城】

棒アイスなのにとっても高級感がある赤城の新商品です。 生チョコと粒アーモンドと抹茶アイスってどれもす

ピエール・エルメのイスパハン【赤城】

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

シュプールモンシェール アイススティックバニラ【赤城】

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

シュプールモンシェール×ドルチェTime モンブラン&キャラメル【赤城乳業】

いつも読んでいただき感謝いたします。お時間頂戴する前にぽちっといただける感激です~ ~ヾ(>▽<)

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 管理人:まりちゃん
    家族から「今日の夕飯は?」って聞かれるとイラっと来ます(。-`ω-)「お前の食いたいものはない!」と一括しておしまい。
    逆に息子や旦那が嫌いなものを出して、いやな顔をされるのが快感。( ̄ー ̄)
    料理作るの大嫌いで菓子パンと納豆、マヨネーズ、オリーブオイルをこよなく愛する性悪なパート主婦です(*´ω`*)