[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

イベールアイスデザート コーンチョコレート【赤城】

赤城
スポンサーリンク

赤城っぽくないなぁ。

赤城といえばガリガリ君という先入観が強力にある私ですΣ(´Д`;)

 


しかも商品名が読めないw

これはわざとなのか?
わざわざ調べてようやくイベールアイスデザート コーンチョコレートというのがわかりました。
まぁちゃんとカタカナで書かれててもちょっと意味不明な名前だからかなぁ。

 

このクーベルチュールチョコレートって、カカオ含有量とか余計な油脂は使っちゃいけないとか結構基準が厳しいみたいです。
ということで本格的なチョコレートを使ってるんですねぇ。

 

もちろんアイスクリームです。

 


さて、これをおたーとどうやって半分にして食べたらいいだろうか・・・・
縦に真っ二つも可能ですが、そうするとかなり食べにくいしヘタしたら途中で折れそうです。
ということで半分はあきらめてちまちまナイフで削りながら食べることにします。Σ(´Д`;)


最近このパターン多いなぁ。


パーケージから連想するのとイメージ的には違和感が無い奥行きというか深みがあるチョコレート色じゃないですかね。
ビターな味を予想したりも。

 


早速トップの部分を削ってみました。(・∀・)
ナッツやチョコチップがのっかってて美味そう♪
オーソドックスなチョコレート。
いや、本格的といったほうが適切じゃないかなぁ。
さすがイベールアイス。
ヘタに奇をてらったような変った味では全くありませんねぇ。

しかも私好みのビターなチョコ味~~~(ノ≧∇≦)
うまーい。

 

折角だからコーン部分も食べたい(ノ≧∇≦)
でも、さすがにナイフだと美味く削れません。
ここはおたーには勘弁してもらうとして、歯でガリッとかじっていただきましたぁ(´ω`*)


ガリガリッと固ーいコーン。固いけれどぼろぼろこぼれ落ちないで詰まったアイスとベストマッチング。

もうちょっと食べたいなぁと思ったんですが、ぐっと我慢。
美味しいって思っちゃうとおたーにも食べさせてあげたいという自分の欲望とは裏腹の親心なんかがふつふつと出てきたりしたり。

ということで、残りはおたー分として冷凍庫で保管することにしました。


リピするときは2個買うぞ~~~ヽ(#`Д´)ノ
【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★
味    :★★★★
総合:3.5

リピ度  :4

発売日 2017/2/14

税込価格 237円(高~~~<`~´>)
栄養成分

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント