[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ずっしりコロッケのコッペパン【ローソン】

ローソン
スポンサーリンク

いつも菓子パンでしたが、今回は珍しくコロッケパン


もったらすごく重かったので、これはボリュームあるわぁと思って迷わずです。

具がはみ出たパンはたまにありますが、確かにはみ出ているけれど、なんか全体的に小さいというのが多かった中でこれは明らかに重さが違いました。


カロリーもそこそこ。でも糖質は多い!60g以上。

ソースとか、コロッケのジャガイモとか糖質多いですからね。

 

改めてみると大きい。

カツサンドみたいなどっしり感。

早速半分にしてみましょう。

綺麗に半分個。

コロッケのポテトもみっちり詰まってそうです。

ソースがかかってるのが見えるけれどちょっと少ないかなぁ。
もうちょっとたっぷり入ってると嬉しい・・・

あとキャベツとかあるともっといいなぁ(注文多いw)

いただきまーす。

ソースの香り。からしが入ったような辛目の香り。
可もなく不可もなく、予想通りのオーソドックスなコロッケパンの味と食感。
でも美味しいです。定番人気の期待通り。おたーの分があるので半分ですが、一個でもペロッと食べれちゃうなぁ。

発売日 2017/3/7
税込価格 130円

この安さならリピしたい~~~<`ヘ´>

【勝手に評価】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.3

リピ度  :4

 

原材料名


私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント