[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ケーキデニッシュ カスタード【ヤマザキ】

山崎製パン
スポンサーリンク

ヤマザキの新商品です。
見た目は平べったい菓子パンですが、手に持った時にすんごいもちもち感があったんです。
パッケージを通してもばっちり伝わってきました。
これは食感ももちもちってすること間違いなしだあなぁ~~と確信。

中にカスタード。

食感重視なんでこれはおまけ。なんならクリームでもチョコレートでも買っちゃいますから。

美味しいものには代償が必要ですね。カロリーも糖質もたっぷりです。

原材料をなんとなく見ることを習慣化していくうちに、なんとなくこれ見たことあるなぁというのが増えてきました。
トレハロース、ステビアとか。

面積広!

スライスアーモンドもデカ!

香ばしい小麦っぽいパンの香りがしますよ。

半分にしたら、パッケージの画どおり中にカスタードが敷かれてありますね。

思った以上にしっとりさんかも。
ではいただきまーす。(´ω`*)

下の生地がしっかりしているけれど、上の生地がなんかべちゃべちゃ感ある?
まぁやわらかいということなんでしょうが、ちょっと違和感・・・
アーモンドはほとんど食感上は感じられず・・・
ただ、下地の硬さが食べ応えあるので味を損なうほどではありませんが、もうちょっとパサットしていたほうが好みかなぁ~~~。

甘さは見た目に比べたら抑え目。ほんのりとした甘さ。

う~~ん。ちょっと食べる前のイメージと違うなぁ。味と下の生地が美味しい分ちょっと残念さんでした。

発売日 2017/3/1
税込価格 105円

【勝手に評価】

見た目  :★★★★★
香り   :★★
食感   :★★★
味    :★★★
総合:3.8

リピ度  :3

こちらはおたーさん分です。

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント