[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

醤油からあげ・塩から上げ【ファミリーマート】

ファミリーマート
スポンサーリンク

ファミマーに入ったらなんとなんと、唐揚が割引してるじゃない。

多少の値引きなら「フンッ!」って感じでスルーするんですが、唐揚5個で100円引きの150円

これは安い!
しかも醤油味と塩味の2種類ある!食べ比べしたい(ノ≧∇≦)
ということで、買ってみました。

 

合計からあげ10個で300円♪
ファミリーマートというとファミチキが有名ですよね。
なのでファミマの唐揚なら味もお墨付きのはず。

塩からあげ


塩だけに余計な色が無いですね。

醤油からあげ

塩と比べると明らかに色が濃い。
わかりやすい。カロリーとかも微妙に違ってますが、まぁ気になる違いじゃないな。

わかります?

左が塩で右が醤油です。
どちらから食べようかなぁ。
なんとなくですが、塩のほうが美味しそうだったのでまずは醤油から

 

プリッと弾力感があって美味しそう。


美味い!皮はカリカリっとしてませんが、ほんのり醤油味で美味しい~~~。

今度は塩

ほんのり塩味。味が中の鶏肉にもしみてる感じでジューシー


甲乙つけがたいおいしさでしたぁ(´ω`*)
でも強いて選ぶならやっぱり塩のほうかなぁ。

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント