[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ダブルカスタードアップルデニッシュ【Pasco】

敷島製パン
スポンサーリンク

このてのパッケージは良く見るので、普通は買い気が起こりませんが、新発売というんがみょーに引っかかって結局買っちゃいました。

もちろん、アップルデニッシュというのにも引っかかったんですが。Σ(´Д`;)
つまり、甘いものを体が欲していたのかなぁΣ(´Д`;)

こういうときは素直にゴーです(・∀・) はい。


リンゴプレザーブ?

なにプレザーブって?
調べたら、果物の形を残した食材的な情報が。

要は、目で見たら「あ~これはりんご使ってるね」って思えるものだなぁ。

あとりんごジャム。

読むととってもりんごりんごなデニッシュっぽい。
しかもカスタードクリームが2種類入ってる。
これは甘くないわけないなぁ。

栄養成分

原材料名

っぷん!


固そうな生地。中に詰まってそうな感じがすごくするわぁ。

あと香り。
りんごジャムっぽい甘い香りがします。

半分にしてみたら、意外と詰まってない?
ちょっと空洞がちらほら・・・・

でもよーく断面を見ると、


白っぽいのと黄色っぽいクリーム。
これが2種類のカスタードかな。

その間や底に薄ーく質感が違うペースト状のがリンゴプレザーブとりんごジャムですね。

あれプレザーブって見てりんごってわかるんじゃなかったっけな
上の生地を開けてみると、確かにカスタードはタップリ目に入ってそうですが、リンゴプレザーブやりんごジャムのほうはそれほどでもなさそうです。


ではいただきまーす(・∀・)

生地は見た目通りの硬さ。
しっとりとしてパサ感が無いです♪

普通にカスタードとりんごソースが溶け合ってやさしい甘さでした。

ただどうだろう?

リピするほどではないかなぁ。
まだまだ、オープンし立てだそう出し運転手も気にしていないようんです。」

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★
味    :★★★
総合:3.3

リピ度  :3

発売日:2017.4.1

税込価格 116円

残りはおーたさん用。


私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント