[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ソイスタイル 豆乳のティラミス【ファミリーマート】

ファミリーマート
スポンサーリンク

豆乳ティラミスかぁ。珍しいかも。

可愛いサイズですが、カロリーや糖質も少ないですね。


さりげなく洋酒入り~~~!

ぷっくり膨らんだ3個のボール上のクリームの真ん中にあるのは黒豆でしょうか?

この段階ではほとんど香りなし・・・・

早速、クリーム部分をすくって食べてみます。

チョイ固めの生クリーム味。

そのすぐ下には、チーズ上の豆乳ムースですかね?


最初は余り豆乳の味はしませんでした。が食べ進めるうちにどんどん豆乳の風味が香ってきました。豆乳は独特の風味があるので苦手な人も多いかもしれませんね。私は大丈夫です。

さらにその下には、スポンジ状のティラミス生地が。

ここでやっとティラミスっぽくなってきました。

じゅわぁ~とティラミスソースというか独特のしっとりとした食感。洋酒はほとんど感じない程度ですが、個人的な好みだともっともっと洋酒の味がしみてサバラン似たいなジクジクッとしたのだともっといいんですけど。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★
食感   :★★★
味    :★★★★
総合:3.3

リピ度  :4

発売日 2017/4/11

税込価格 128円

黒豆は一個だけだったので、おたーに残しておきます。

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント