[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ソイスタイル 豆乳クリームのきなこプリン【ファミリーマート】

ファミリーマート
スポンサーリンク

豆乳ときなこが入ったプリンです。
きなこは国産深煎りきなこ・・・・
ちょっとこだわりのあるきなこですかね。

あっ忘れてた。
黒蜜ソースも入ってますね。

いつも食べてるスイーツよりも賞味期限が先なので、なんか大丈夫かなぁという根拠のない不安感がありました。
が、特に気になる原材料はないかなぁ~~。当たり前ですがw

いろいろ入ってるのにしてはカロリーも糖質も少ない。
カロリーが低いけれど糖質が高いスイーツは普通にありますが、このパターンは珍しい。
ファミマにしてはとってもヘルシーに作ってますね。

蓋を開けてみたらビックリ!


見た目が汚いw

なんか出来損ないの卵豆腐みたいw

コンビニで勝って持ち帰る途中でひっくり返ったのかなぁ?って思ってしまうほど。
クンクンしたら、豆乳の香りが濃い!ん?きなこ?豆乳ときなこって香りも味も似てる感じなのでどっちかわらかないや。

見た目もこんな感じだと、すくって食べる時も綺麗にすくおうとか考える必要がなくて楽ちんかもw

いただきまーす(・∀・)

プリン柔らかーい。でも舌の上でとろける感じじゃなくて、ねっとりくっつく食感。
固めが好きですが、この後味は好き。

コクのある豆乳の味がとってもうま味を感じますね。食べた時よりも食べたあとの舌に残る豆乳本来の風味が鼻に抜けて美味しい。あれ?豆乳じゃなくてきなこのほう?黒糖クリームどこ行ったっけw
豆乳ときなこ、それと黒糖が美味く調和していてどれがどれかわからなくなっちゃいましたぁ~(´▽`*)

見た目の悪さ(失礼!)は何処かにいっちゃいました。

【勝手に評価】

見た目  :★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★★
総合:4.0

リピ度  :4

発売日 2017/4/11
税込価格 128円

これは、おたーが美味しいっていわなくてもりぴしようヽ(#`Д´)ノ


私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント