[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

RIZAPチーズケーキ【ファミリーマート】

ファミリーマート
スポンサーリンク

ライザップチーズケーキ買っちゃいましたぁ。

RIZAP商品をお勧めしてくれた従妹の分も含めて家族全員分買っちゃいましたよ。

 

最初チーズケーキっていうのを見て、びっくり。
プリンかと思ってたので。
でも改めてみてもプリンだなぁ~~。

オーストラリア産のクリームチーズか。チーズというと私なんかはニュージーランドを先にイメージしちゃいますが。

カロリーはそこそこあるものの、糖質8.2グラムは少ない。流石ライザップ商品です。


ラカンカという甘味料ですが、天然由来だそうです。

蓋をぺりりり~~と外すと、濃厚なチーズ臭が香る生地が現われました。
これ、チーズケーキ?
見てもまだ実感なし。
やっぱりプリン。

さっそくすくってみると、生地柔らかいですね。テロってすくえました。食べてみると意外と甘みは弱い。逆に塩気が舌に残りますね。ねっとりしてます。


なるほどぉ~~。これがライザップのチーズケーキか。大人味なプリンって言われてもわからないな。甘さは控えめだけど、低糖質っていう言葉から連想する物足りなさはありません。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★
総合:3.5

リピ度  :3
発売日 2017/3/7
税込価格 170円
私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント