[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

もり山監修からあげ 醤油【ファミリーマート】

ファミリーマート
スポンサーリンク

ファミリーマートってたまーに唐揚が安い。
昨日行ったら200円引きしてました。

10個で200円引き。元の値段が500円。
これは安い。唐揚大好きな私は迷わず買おうと決めました。
が、塩と醤油の2種類。両方は無理なのでどちらにしようかなぁ~~。
美味しさで行ったら塩のほうが美味しそうですが、見た目、竜田揚げっぽく見える醤油の方が美味しそうだったので今回は醤油に決定~~~。

どこの唐揚かなあと思ったら、「もり山の唐揚」と店内に書かれてありました。

聞いたことないなぁ。

結構いい香りがします。
自宅に帰ってレンジで温めるとさらに美味しそうな香り。


にんにくはいってるっぽいので、家族全員で食べることにしました。おたーもパクパク3個ほどつまんで食べてました。

まあまあうまい。と生意気なこといってましたが😄

パパちゃんもいくつか、でも私に遠慮してか一個だけ食べただけ。

唐揚って揚げ加減が大事ですよね。べちゃっとなってたらせっかくのお肉が台無しですから。これは、調度いい感じの揚げ加減。個人的には川がカリッかりになってるぐらい揚げたほうが好みですが、これはこれで美味しそう。😆

とり肉が程よい硬さで肉厚です。皮はからっからじゃなく程よい揚げ加減に仕上がってます。

唐揚といえば、人によってはケチャップとか胡椒をつけて食べますが、私の場合はこれ。
マヨネーズ。

ダイエット的にも糖質がほぼゼロなので量を気にしないで食べれます。😉

マヨネーズをかけると素材本来の味が負けてしまうのが難点ですが、マヨ好きなので全く気になりません(・∀・)

一つ一つの唐揚の大きさは小ぶりですが、コンビニの唐揚10個で300円はお買い得かなぁ。
この安売り、来週月曜までやってるので、今度買う機会があったら塩味のほうをトライしてみたいです。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.3

リピ度  :4

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント