[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

よもぎのつぶあんぱん【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

よもぎだぁ~~。おいしそう。
でもちょっと高いなぁ・・・・


と思ってしばらくかわずにいましたが、我慢できずに買いましたΣ(´Д`;)
120円ぐらいならもっと早く買ったんだけどなぁ。Σ(´Д`;)

つぶあんです。(・∀・)

封を開けたら、よもぎの香りがふわぁ~~~。


いい香り♪
見た目も、生地に蓬が塗りこめられてるのが視覚的にわかるのいいですね。

よもぎの粒あんがみっちり。


あれ?でもちょっと薄いかも・・・

つぶ?って思ってしまうほどこし餡っぽいですが、最近はこの手のどっちか見た目でわかりにくいものが多いような。

生地が餅生地っぽくて歯ごたえばっちり。噛むとしゃくしゃくと口の中で音がします。よもぎの香りが新鮮ですね。程よい甘さでお茶がほしい~~。この場合はお茶。コーヒーじゃない。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★
味    :★★★
総合:3.5

リピ度  :3
発売日 2017/5/2
税込価格 145円

もっと分厚い生地ならリピ確実なんだけどなぁ。
でも半分だけだからかも。これ2個一気に食べると調度いい感じかも。

ってことで、残り一個はおたーに残しておきます。


私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント