[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

玄米とグラノーラのベイクドドーナツ【ファミリーマート】

ファミリーマート
スポンサーリンク

ファミリーマートのコンビニドーナツ

店頭じゃなくて通常の商品みたいに陳列しているので店員さんを気にせずチェックできるのがいいです。

で、ひときわ見た目が目立ったこの新商品。
玄米とグラノーラ!

めずらしい!

食感が楽しめそうなので買っちゃいました。

オーツ麦・ヒマワリの種・胡麻・亜麻仁をトッピングした健康志向のベイクドドーナツです。

グラノーラや玄米が、ドーナツ型に違和感なく綺麗に敷き詰められていてとっても綺麗。
まるで、テリーヌのようです。

ひまわりの種なんて、小学校の庭に育ったひまわりの種を食べて以来ですかね。
一見パサ感感じそうですが、食べてみてしっとりしていて食べやすい(ノ≧∇≦)


グラノーラのじゃぐじゃぐとした食べ応えも新鮮。
全体的に優しい甘さもあって食感と味覚的にも予想以上に満足できました。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0

リピ度  :4
発売日 2017/5/9
税込価格 128円

残り半分はおたーさん分です。

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント