[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

プレミアムチーズケーキ【成城石井】

成城石井
スポンサーリンク

プレミアムチーズケーキ【成城石井】城石井のプレミアムチーズケーキ。成城石井の中でも人気商品ですね。数年ぶりに買って食べてみました。

原材料名


バター、アーモンド、レーズン、
私の大好きなものが一杯。😁

買ったことがある方はお分かりかと思いますが、見た目の焼け具合がどれもこれも微妙に違うんですよね。
今回は見た目のこげ具合が少なそうなほうを選んでみました。


ふわふわサクサクの生地!

家族3人で食べるので1/3にカット。

パッケージから取り出すのにひと苦労しました。ごろゴロットしたレーズンが美味しそうです。レアチーズとケーキの生地が自然に繋がっていて適度なパサ感としっとりとした重みがあります。

特にレーズンの量がすごい。噛むとシャクシャクとした噛み応えがあります。

そういえばアーモンドも入ってるんだよなぁ。どこに入っているのかはわかりませんでした。
これにちょっと洋酒が入っているとまた違う味わいなんだろうなぁ。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★★
総合:4.5

リピ度  :5
税込価格 :853円
購入場所 :成城石井

残りはパパちゃんとおたーの分です。


私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント